ミュゼプラチナム 店舗情報 – アスピア明石店

2016年12月7日店舗情報, 明石市, 兵庫県


 VIOの脱毛をミュゼプラチナムアスピア明石店で行うことにしました。施術の痛みについては、少し感じましたが、スタッフの方が声をかけてくれるので安心感がありました。おかげで、少しずつムダ毛がなくなり、自己処理が楽になって嬉しいです。

ミュゼプラチナムアスピア明石店でのVIO脱毛

アスピア明石店で脱毛をしたきっかけ
カウンセリングにお邪魔してみて
ミュゼプラチナムVIO脱毛の体験談
施術後の経過について

★アスピア明石店で脱毛をしたきっかけ

 私は、ミュゼプラチナムアスピア明石店で現在、VIOの脱毛を行っています。そもそも、他のサロンでもともと腕や足・両ワキなどの目立ちやすい部位の脱毛処理を済ませていました。VIOの脱毛については、それほど見えない箇所なのでやらなくて良いというスタンスでした。しかし、職場の同僚や周りの友人との会話で、VIOの脱毛をすると良いことばかりという口コミを聞くことが多く、興味を持つようになったのです。アンダーヘアがきれいに整うことで、特に生理が楽になったという評判が多く聞かれました。また、最近では、面積が小さい下着も多くあるので、わたしもやったほうが良いと考えるに至ったのです。数ある脱毛サロンの中でも、ミュゼプラチナムが一番、VIOの料金が安かったこと、また口コミの評価も高かったことでお願いしました。その他にも、施術の効果がなく途中で辞めたらお金を返してくれるサービスがあることも決め手となりました。

★カウンセリングにお邪魔してみて

 まずは、予約したミュゼプラチナムアスピア明石店にカウンセリングでお邪魔したのですが、思っていたよりも広々とした店舗だという印象を受けました。しばらく待合室で待たされ、すぐに担当のスタッフが来て、個室のカウンセリングルームに案内してくれました。まずは、タッチパネル式のモニターで、健康状態、肌の状態などのアンケートに答えました。そして、次にスタッフの方から脱毛のやり方、それぞれのコース料金などについて説明がありました。VIOはとても敏感な場所なので、私は施術時の痛みがとても不安でした。そのことについて訊ねると、スタッフからは多少の痛みは伴うといわれてしまいました。しかし、光を当てる前に声をかけたり、もし痛かったら無理に進めないといってくださり安心しました。アスピア明石店のカウンセリングでは、押し付けがましい勧誘もなく、最初から最後まで親身に対応してくれました。

★ミュゼプラチナムVIO脱毛の体験談

 ここからは、ミュゼプラチナムアスピア明石店で受けたVIOの体験談について説明します。まず、施術の前日は、脱毛の効果を高めるためにアンダーゾーンのムダ毛をすべて剃りました。アンダーゾーンのムダ毛は剛毛ですが、専用のシェーバーで時間をかけてきれいにしました。いざクリニックに行くと、まずは個室に案内されて、下だけ用意されている紙パンツに履き替えるように言われました。想像よりもとても小さい紙パンツだったので、少し恥ずかしく感じました。それで、ついに脱毛施術に移りました。うつ伏せに寝転んで、まずはOラインの処理から始まりました。スタッフにお尻を広げられて、光を照射されていきました。うつ伏せで顔が全く見えませんが、とても恥ずかしいと感じました。その次は、仰向けで片足ずつひざを立てた状態でIラインの処理を行いました。続いてVラインです。Vラインの処置が一番痛かったですが、施術中ずっと声をかけてくれたので頑張れました。施術をしてくれたアスピア明石店のスタッフが親身に気にかけてくれたので、感謝します。

★施術後の経過について

 ミュゼプラチナムアスピア明石店での施術後は、患部がとても乾燥しました。というのも、施術で光を照射されたことと、前日のムダ毛処理でカミソリ負けを起こしていたからです。なので、皮膚のかゆみや痛みはないですが、施術後の数日間は念入りに保湿クリームでケアするようにしました。脱毛効果は、施術から10日くらい経過したくらいで、少しムダ毛が抜け始めました。そして、ムダ毛が生えてくるスピードも遅くなった気がしました。2ヶ月くらいのペースでVIO脱毛を行ったところ、3回目くらいでVIOのムダ毛が明らかに減るようになりました。生えている毛も細くなって、あんなに剛毛だったのが嘘のようです。施術においても、回を重ねるうちに痛みを感じなくなりました。ミュゼプラチナムは費用も安く、効果も高いです。なので、周りの他の友達にも勧めてみたいです。

店舗情報, 明石市, 兵庫県

Posted by administratorWP